アゴ乗せ日記

適当なポジティブ日記

スポンサーリンク

中学生の頃から大人になっても使っていたもの

スウェット穴あいてるよ〜

ワイああ、それ中学の頃から履いてるからな。

えぇっ?!


やばいのか?

無くはないがかなり希少だ。

他にもこんなものが

  • 中学の体操着
  • ユニクロの冬用パーカー
  • アコースティックギター

ちなみに私は30には到達していない方のアラサーだ。

中学の体操着

これはあるあるだと思う。 たまに友人宅へいくとお前のちゃうやんっていう名前の体操着あったりして笑う。

f:id:agonosetaro:20200311012326j:plain

いや、私も当時同じ団地で1個上だった小野澤君の体操着をなぜか持っていたわ(なんでやねん

もちろん自分の名前のやつもある!

ユニクロの冬用パーカー

さすがのユニクロだ。 スウェットもユニクロだった。

f:id:agonosetaro:20200311012554j:plain

服は基本的に買わないタイプだし毎日同じようなので大丈夫。

選ぶ時間で遅刻しちゃう

アコースティックギター

アコギはやっぱりすごいな。

f:id:agonosetaro:20200311012906j:plain

中3の頃、野球辞めて姉の旦那さんがくれたこのギターでスピッツの『チェリー』とかエリッククラプトンの『Tears in heaven』弾きまくってたなぁ。

もちろん今でも弾いていて、娘にはお腹の中にいる頃から聴かせている。
.oO(弾きはじめるとよくお腹の中で動いてたなぁ

最近『リメンバー・ミー 』という映画をみて「俺やんけ」と思った。

他にも

自分は使っていないが、野球のグローブやバッドは甥っ子たちに引き継がれていたりする。

当時我が家はお金がなかったので基本的にはチームや近所の先輩のお下りだったが、グローブだけは高いものを母に買ってもらったのを覚えている。

おわり

物も思い出も大切やな

以上!!

スポンサーリンク